人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の叫びを1万人ぐらいいるステージで

魂を開放して♪ なんとかかんとか♪

歌はいいネェ(カオル風  嘘より真実の涙。 心の底に潜む。

ショーシャンクのように光がみたいなぁ。 

心の叫びを1万人ぐらいいるステージで思い切り叫びたい。

なんで人間て飛べないんだろう。 翼が欲しいって人沢山いるでしょ。

「美を作り出す」人間にしか出来ないよね。

小学生の時、ブランコとか鉄棒あったよね。 

どこまで、登れば、空を飛べるんだろう、、みたいな。

失敗してももっと上手くなるには、上手く地面を蹴るには。

必死こいてた。 今でもいるかなぁ? そういう子。

夕方からの開放感が好きだったな。 「そろそろ家に帰ろうぜ」

誰かが行った辺りから、段々夜になっていく感じ。帰り道も懐かしい。

美しさって大人になると失っちゃうのかな。やっぱ。

今を生きてる。みんな、俺も。 

少年時代から、かすかに今も生きてるもの、、。あるかな?w

みんなある? 俺は、今から見つけるのが楽しみだ。
by dyausy | 2009-03-22 15:45