俺に愛してるって言って。嘘でもいいから。

もっとさ、なんかねーかな。
もうゲーム止めた。人と話す事の面白さを知ったから。
図書館、回ったりドライブしたり、金はないんで、服とかコンサートいけないけど。
それでも、「あるわけねーのに」、出会いでも期待してるのかな・・・?!
女の子と目茶目茶喋りたい。 ぶっちゃけて言うが顔もそんなに悪くない俺。
兄からは「上の下」あたりって言われるし、姉から「顔立ちは悪くない」って言われるし、
友達からは随分前だが「クラスで一番かっこいい」なんていわれたりしてたし。
ただ、当時は俺に全然その気がなかった、雰囲気が死んだ魚みたいだったし、「ゲーム以外に興味が沸かない」 こんな感じだった。でも今は違う。

最近、孤独で・・・愛がほすぃ。分かってるんだけどねぇ。「雰囲気」と「性格」。
雰囲気は前よりはマシになったきがす、服装は全然気を使ってなかったからな。
お洒落したらぜってーモテル自信あるね。 自信じゃなくて確信してる。

じゃ、何をすべきかって事だろうけど・・・ぶっちゃけ「飛び込む事」が恐い。
別に、ファミレストかコンビニとかいくらでも女と喋れる機会あるんだろうけど、飛び込むことが恐い。

もう一人はいやなんだよねー。  愛が欲しい 愛が欲しい 愛が(ry
by dyausy | 2008-10-03 20:51 | Comments(0)