人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はね

ネクタイとカッター購入。これで一通り揃ったかな。

朝起きて、此処見るんだけど気持ちが少し違う いい意味で。
一度書いた事は遣り通さなければって思わされる。

今日、バイクでハローワーク行ったけど凍死するかと思った。
それに・・もうそろそろ必用な情報は揃ったかな、、と思い始めてる。
後は応募する 面接受ける 就職だけかな。

明日と言うか、今日だけど 今日は今まで集めた情報を一通り見直そうと思ってる。
今ままで集めてきても、家に帰ったらダラダラしたくて目を通す事なかったから。

まだ失敗する事を気にしてる。
企業に応募する→ 面接受ける→失敗したらどうしよう
こんな所まで考えてるから俺。
「いつか越えなければいけない壁だな」って中学の時の先生に言われたの思い出す。

向き合い続ける事 と 繰り返す事 これが大事なんだろうけどw
言うのは簡単なんだけど「いざ実際は?」ってなると、、今は答えは出せない (´Д`;)
by dyausy | 2008-01-16 01:40