人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験地貯め

スーツの上下黒セットは家にあった。これだけでも経費浮くね。
後、カッターとネクタイ。 ネクタイ合ったけど、どうもしっくりこないので買う事に。

明日どうしようか迷ってる。スーツ売ってる店、40キロぐらい先にあるんだよね。
これはさすがに車じゃなきゃキツイ。

なんか喧嘩した後で余り書く気しないw

結局、今日はスーツ見つけただけかな。
毎日何か経験を積めるようなことあればいいんだけど。
明日はスーツの事どうにかするつもり。
今出来るとすれば、セミナーで貰った資料を見直すぐらいかな。
やるかどうか分からないけど。

明日に期待。 今日は余り気分がよろしくありません。
♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・
by dyausy | 2008-01-14 20:57