人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟喧嘩

兄と喧嘩した。
精神病で今マスコミでもよく取り上げられえる 「現代の問題児」 まさにそのもの。
まだ、自分が喧嘩して興奮してるのが分かるw
鍋料理を囲ってたんだけど、もうこの時点でおかしいんだけど、、、

やっぱ書くの辞めよう。
要は食事の事で当たり前のことに対し、俺が注意したのが気に入らなかったみたい。
なんか、小学生?のような怒り方。言い分だった。
「その先」 つまり20年後、30年後が気になるんだよな。こういう事、起こると。

俺は何も言い返さなかった。
その喧嘩直後は「もうアイツの事は知らない」とか思うんだけど、
どうも、やつには現実をもっと知ってほしい。
今は自分も就職の事でじぶんの事だけ考えてれば良いんだろうけど、
都会の人と田舎者の違いかなw
親兄弟 親戚関係の濃度が濃いのね。都会に比べ田舎は。

なんとか、やつが一人で仕事、結婚とか普通の幸せを掴んでほしい。
その為に俺が出来る、何かきっかけを作れるなら、、って思う。
提案していくしかないかな。 思うだけじゃ変わらないしね、行動しなきゃ。
by dyausy | 2008-01-14 20:46