人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな一歩 通過点の1つ

懸命にしがみついてみたい。今度は最後。
合格の瞬間。嬉しいというより、正直な話「あれ?もう過ぎたの通過点」って感じ。
これから日が経つにつれ、免許取った実感が湧いてくるものなんだろうか。
家族は喜んでくれるかなって思いもあったね。
親とはシビアな話ししかしなかったけど、喜んでくれてるのは少し分かった。
この俺が。w 目標を成し遂げたね。w 
過程には色々あったけど、最終的にはなんとかなって。最終的に免許まで繋がってた。
これから、金欠をなんとかしなきゃな。バイトでも探すかな。
携帯に「免許取ったら旅がしてみたい。何処かへあても無く旅がしてみたい」って書いたけど。
今はちょっと考えてないな何も。
最近、面白い中古の漫画見つけたのでそれを買ってからかな。
自分の住んでる地域に中古本屋なくてね。車ならブイ-ンと行けるし。
ようやく、親父や姉。社会人として同じスタートラインまできたかなって感じ。(まだ就職してないんで、並んではないけど)
遠くまで行けるようになったので女の子が沢山居る所でバイトして彼女GETって事もいいな。
俺は目標としたものは成し遂げれる力がある。

まだ通過点の1つ。周りから見れば普通免許取ったのなんて当たり前なのかもしれないな。
でも、今日ぐらいは自分を褒めてもいいでしょ?。w
ヽ(・∀・)ノ
by dyausy | 2007-02-22 21:31