人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心頭滅却

クレーム対応に仕事も半端なくしんどく、まさに地獄っすわ。 最近。

ネットで物販するとき相手の表情や仕草が解らないから、時々ビックリするようなクレームが来るときある。

前に「大事故」を起こしかけたって書いてたけど今度はなんだろ。 

明日が来てほしくないね。 永遠に炬燵の中にいたいかも。 
外国は簡易裁判みたいなお互いの言い分を白黒つけるところがあるんだけど。

それも結局「口げんか」みたいになるしね。自己正当性の主張の応酬なんで。

それにまたパワーいるし。 

本当はいろいろブログで書きたいけど書けないんだよな。

長期的に考えるネットビジネスに対する考えとか。いろいろ考え事するの好きなんで他にもいろいろね。

また今回もどうなることやらって感じで。

心頭滅却_e0074760_036761.jpg

by dyausy | 2013-01-30 00:40