人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^q^)

前にロットで仕入れるって言ってたけど、今日商品来ました。100サイズで10キロほどの重さで。

前に目を付けてて、コンサルタントの先生に相談したら購入に賛成してくれまして。

中身見たら「これイケるな」って直感した。 商売感で感じたね。 いやぁいい買い物したな。(^q^)

まあ、どうなるか。1ヶ月ぐらいでジワジワ結果が出てくると思う。 

後、前に資格取りたいから某所に書類提出してた件だけどok出ました。 最近ず~っとパソコンで作業してる。

もう、今しかない。みたいな。やるしかないみたいなね、そんな気がしてるんだわん。

ツタヤで最近「三国志Three Kingdoms」っていうドラマにハマりまして。

(^q^) _e0074760_18515981.jpg



50巻ほどあるんだけど面白い。 明日やっと休みなんで疲れとってまた、ぼちぼち頑張りますわ。
by dyausy | 2012-03-03 18:55