毎日の自分

勉強分からないと欝だ。orz

分かってて勉強してると、充実感なんだけど。 明日、朝から夜まで働かなきゃいけない。

朝から夜までは、自分の時間が持てない。 もし、またやってくれと言われたら断るよ。

今も、勉強分からないし今日は家から出てないので余計鬱。

働きながら勉強する方がBEST。  あとね焦る気持ちもある、この先にたいして。

10代の頃、「今、自分が最悪の状況に居ても誰かが、未来が何とかしてくれるだろう」みたいな気持ちで居た。

今、25歳 段々、周りは変化なく自分だけが変わって行く毎日に焦りを覚えるようになっていった。

「周りは変化しない」 これをすごい感じる。 朝に談笑しながら、集合時間に行き、今日の予定を聞いて

周りと騒ぎながら、配置に付く。 11時の休憩までまずは頑張って、それから先に休憩にいくパートの叔母さんが休憩にいくのを楽しみにしながら働く。 1時間開いて自分たちが休憩。
先に休憩に行っていたおばさん達が帰ってくる。
「俺はこれから休憩にいける♪」 なんて思いながら、車で昼食。俺は視線恐怖なんで昼食を皆と余り食べたくない。

休憩終りで、3時の休憩を楽しみに待ちながら働く。 そんで休憩終わるとあと1時間弱で今日の労働時間終り。 だから「あと少し」なんて思いながら働く。  終わって家に帰って、洗濯物入れて風呂の用意して
勉強する。 親が飯の準備できたと呼びに来る。 食った後、風呂入って明日の弁当作って、
洗い物して洗濯干して、パソコンのメモ帳に今日の出来た事に〇を付ける。
22時辺りになり、アニメ見て横になる。 寝るまでの「少しの時間」マンが読む。

次の日早朝6時に鳴り響く目覚まし止めて、新聞配達。 また毎日の繰り返し。

あと、プログとか見てる芸能人の。 自分と共感できる人のプログ見るのが楽しみ。

今日、給料日だった。 「豊かな生活」の一旦が感じられた。(*´∀`*)
なんでも自費で出来るっていいね。 

今、このプログ書いてると気分が少し楽になったw
by dyausy | 2010-04-15 20:52 | Comments(0)