人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日明後日。大丈夫だろうか(;・∀・)

明日から、朝から夜までぶっ通しの勤務でございます。 明後日も夜まで。 明々後日は夕方まで。

終わって家に居る時が、「休憩時間」に感じるんだろうな。 初日に夜まで働いて眩暈がしたw

早く馴れたいね。働く経験が浅いから眩暈とかするんだろうね。

でも、妙に早くバイトの時間こないかな、と思ってる自分が「今日が休みの現段階では」思ってる。

家に居ると考え事が度を過ぎて鬱になる時もあるし、体動かしてると変に考え事しなくていいし。

働いてる時、一番苦痛なのは昼食時間だな。 集団のなかでご飯食べるのが未だに恐い。

視線恐怖? なのかも知れないけど、自分がご飯を食べてる姿が笑われてるんじゃないか、って思ってしまう。

恐い。その時だけ、苦痛なのは。 まだ昼食取るぐらいなら働いてる方がマシとさえ思える。

でも、精神安定剤のおかげで和らいではいるけどね。 馴れるかな、これも、、

自分に自信がないんだろうか、これは未だに解決方法が見えてこない。

まあ、明日。夜までw  明日の事だけ考えてればいいかな。 この働く事で「道」は繋がってるわけだし。
by dyausy | 2010-03-04 20:11