人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜な考え事

3月一日から、派遣のお仕事決まった。3月末の短期バイト。 まあ、やるだけって感じ。

バイト先の対人関係を考えることがなくなった。前は、「俺と同年代の人たちが居たらやだな」って思う自分がいた。
今は、それが頭から消えた。前のサークルでの出来事のおかげでまた1つ前進できたと思う。

話し変わるが、最近寂しくてしょうがない。 孤独感に苛まれてる。 「俺ひょっとして一生一人なのかな」なんて思う夜が、多くなってきた。 友達も彼女もいないのが凄く寂しい。

自分の身勝手な口の悪さでどれだけの人が自分から離れていったんだろう。
「人は一人では生きていけない」って本当にそのとうりだな、と思う。
また、新しい自分に出会えて、友達を作れるだろうか。今の俺は過去の自分と違い、思いやりのある言葉を言える人間になり、人の輪を作っていけるだろうか。

考え事は毎日してるけど、孤独感は、、どうしていいか分からない。
by dyausy | 2010-02-27 07:23