人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE

市川海老蔵と小林麻央の結婚報道聞いた。

小林麻央ちょっと好きだったのにw 最初、「真剣交際」の見出しが出てた時、桜井翔と熱愛かと思って。

「純愛だなぁ。良かったね。 金の力、社会的地位という部分を越えた愛もあるんだ」って思って期待してた。

しかし、良く見ると海老蔵・・・海老蔵かよ!w あのプレイボーイの。 うん。

頭で考えたら桜井だと思う。 雌としての本能がたくましい雄を選んだのかなって思ってね。

もてるよね海老蔵って。 「モテル部分」っての分かるよ。 魅力的に感じる女も多いだろう。

まあ、この2人の事はいいんだよ。 「この壁」を越えたい俺は。 他人にもこの壁を超えて欲しい。

越えた人は好きだね。 男でも女でも。 LOVE
by dyausy | 2009-11-19 22:52