バイクでぶーん

(゚д゚)ノ あい!
バイク今日きました。ハァー・・・嬉しいというよりこれから大変だなって気持ちの方が強いわ。
というのも税金10ヶ月未納とバイクの借金代払わないといけないからね。
とりあえずバイクきたらソッコー髭剃って履歴書買ってきました。
多分,明日ハローワークにいくと思うけど。なにせ糞寒い。
なんか先が重い。憂鬱です。車の免許代も合わせたらあと40万いるんだなぁ。
なんか俺のプログってこういうのばっかだな。でも他に書くことないしな。
現実から目を背けた反動が今来てるんだろうなぁ。
ああーなんかこういう時さ,自分のこと話せる彼女欲しいなぁって思うよ。
また明日,ここに書き込みしに来ると思います。

明日の自分が今日の自分より少しでも成長できていますように。
[PR]
by dyausy | 2006-01-11 23:05 | Comments(0)